• 惠泉(けいせん)ノア製作所
  • 惠泉(けいせん)マナベーカリー
  • ビュウソーイング
  • ハレルヤ典礼
  • 惠泉(けいせん)アモスファクトリー
  • 文泉(もんぜん)書院
  • 惠泉(けいせん)マリア訪問看護ステーション
  • 惠泉(けいせん)ひかり訪問介護ステーション
  • レストハウス惠泉
  • イベント企画
  • 惠泉インターナショナルプログラム
  • ヴィタポート愛
  • 珈琲とパンの店ヴィタ/ショップ ヴィタ
  • 中国小麦粉料理専門店 惠泉
  • 丹波の宿 恵泉

お知らせ

ひかり
惠泉虹乃家の見学会

夏期福音特別集会の中で、新しい老人ホーム「惠泉虹乃家」の見学会が催された。200人が初めて見学して、口々に賛嘆の声を上げた。「ゆったりしている」「居室も廊下も広々している」「明るい光に満ちている」「風呂が素晴らしい」「無垢の木製の家具に満ちて、落ち着く」「グランドピアノと贅沢な木製のテーブルと椅子が並んだホールの空間に圧倒される」などなど、私達にとってありがたい感想が寄せられた。贅沢なのは、建物だけではない。施設に暮らす人が僅か5人だけ、というのが最も贅沢なことである。望みうる最善の設備を整えた一階建ての建物に、5人が手厚い介護を受けて、家庭のように暮らすのだ。周囲は豊かな自然である。

入居者の4人は既に決まっている。あと一部屋が空いている。希望者は今すぐ応募して貰いたい。詳しくは余市のヴィタポート本社の事務に問い合わせて下さい。(水谷幹夫)

2014年6月18日