• 惠泉(けいせん)ノア製作所
  • 惠泉(けいせん)マナベーカリー
  • ビュウソーイング
  • ハレルヤ典礼
  • 惠泉(けいせん)アモスファクトリー
  • 文泉(もんぜん)書院
  • 惠泉(けいせん)マリア訪問看護ステーション
  • 惠泉(けいせん)ひかり訪問介護ステーション
  • レストハウス惠泉
  • イベント企画
  • 惠泉インターナショナルプログラム
  • ヴィタポート愛
  • 珈琲とパンの店ヴィタ/ショップ ヴィタ
  • 中国小麦粉料理専門店 惠泉
  • 丹波の宿 恵泉

お知らせ

文泉
波止場便り22号 特別号 伝道版 発売!!

今年の春、制作を開始した『波止場便り特別号 伝道版』が今月中旬完成しました。

 

ノンクリスチャンでも、クリスチャンでも、問題を抱えて悩んでおられる方も、今、当面問題のない方でも、どのような方にも読んでいただける冊子づくりを目指しました。また、今号は特別に余市惠泉塾で生活しておられる方々にも編集に携わっていただき、より良い冊子作りのために協力していただきました。

 

『波止場便り』史上初めて5,000部を印刷し、どのような売れ行きになるかと思いましたが、発売して3日で約4,300部のご注文をいただくことができ、嬉しく思っています。

 

「様々な角度から書かれているので、いろいろな人に送ってあげたい」、「自分がふだん、漠然と不安に思っていることが分かりやすく言葉化されていて、内容に引き込まれて、あっという間に読んでしまった。一言一言の密度が濃い一冊だ」、「かつては死んでいたような人が、いきいきと生きるようになったという変化が書かれていて、強く感動した。これが、今、苦しんでいる人たちの希望となると感じた」などの感想が寄せられました。

 

みなさまも、ご一読ください。

 

<内容のご紹介>

 第一章 後悔しない人生を生きる

 第二章 喜びを見出した私

             1.仲間って素晴らしい

               2.生きる自信をつかむ

               3.本当の成長

               4.むなしいんだよね

               5.余生を輝いて生きる

 ・ご案内(札幌キリスト召団、惠泉塾、株式会社ヴィタポートについて)

 ・全国の活動

2012年12月19日