• 惠泉(けいせん)ノア製作所
  • 惠泉(けいせん)マナベーカリー
  • ビュウソーイング
  • ハレルヤ典礼
  • 惠泉(けいせん)アモスファクトリー
  • 文泉(もんぜん)書院
  • 惠泉(けいせん)マリア訪問看護ステーション
  • 惠泉(けいせん)ひかり訪問介護ステーション
  • レストハウス惠泉
  • イベント企画
  • 惠泉インターナショナルプログラム
  • ヴィタポート愛
  • 珈琲とパンの店ヴィタ/ショップ ヴィタ
  • 中国小麦粉料理専門店 惠泉
  • 丹波の宿 恵泉

お知らせ

マリア
【ほっと一息】都賀から余市に研修に来られました。

「9月半ばから都賀惠泉マリア訪問看護ステーションの立ち上げにあたって、こんな者を使うしかない神様の側から見た人材不足を思いつつ。何があろうとこの仕事は神様の命令だと受け取った確信があるので神様と二人三脚で行きたいです。

余市の空気を都賀へ…というのは私には難しいかと思いますが、清野さんや根本さんが運んでくださるので、私はそれをよく観察して学び、愛し合い支え合う空気を作る仲間になれたらと思います。さくらんぼ礼拝にも参加させて頂ける恵みを感謝しつつ…。

レストハウスにレスパイト宿泊させて頂き本当にありがとうございました。」

  都賀惠泉マリアのスタッフの感想です。

 

☆マリアの仲間との触れ合いが醍醐味のカンファレンスへの参加はいかがでしたか?

☆9月の看護セミナーで決起して、余市と都賀、ひとつとなって前進しましょう。

 

*看護セミナーのご案内も掲載しております。ご参加お待ちしております。

 詳しくは、マリアの部門ページ内「マリアの冊子」をご覧ください。

 

記事:りんご

写真:さくらんぼ♪

㊨赤く輝くルビーのよう

㊧みんなで朝摘み

2012年8月1日